BMW ベンツ 輸入車 保険修理 板金塗装

大阪で板金塗装は守口塗装

アクセスカウンタ

zoom RSS コルドバンクスの10年目のリフレッシュ

<<   作成日時 : 2017/06/12 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コルドバンクスも今年で10年目となりました。
ちょこちょこ不具合が出て来たのでまとめて整備させていただきました。
画像

電磁バルブの交換
後部座席バッテリー付近に電磁バルブがあります。
昨年からリヤクーラーが効かなくなっていました。
あまり使っていないと電磁バルブが固着するようです。

画像

パッケージドアキャッチ
給油口の方も同じものが付いていますが、劣化でバラバラになっていました。

画像

給油口のロックですが、元々鍵がついていますが鍵も劣化でバラバラになったのでワンタッチ式に変更しました。

画像

メインスイッチ
スイッチ自体は機能していましたがランプが点かなくなっていました。
新しいものに変更してもらいましたが、LEDになっていて眩しいぐらい明るいです。

画像

そしてメインはショックアブソーバーの交換です。

画像

少し費用はかさみましたが効果はバツグンです。
全ての性能が向上したように感じます。
10年目にしては故障は少ない方ではないでしょうか。
フェイスブックページフェイスブックページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店舗名 守口塗装
住所  大阪府守口市佐太中町3丁目6−8
TEL06−6901−2071
定休日 水曜日・祝祭日・第2日曜日
営業時間 AM8:30〜PM5:30
http://www.moriguchi-pf.com
フェイスブックページ twitter YouTube
コルドバンクスの10年目のリフレッシュ 大阪で板金塗装は守口塗装/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる