5月の休業日のお知らせ

いつも守口塗装のオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。 いよいよゴールデンウィークに入りましたね! お天気が不安定な日もあるようですが、晴れの日は気持ちよく少しでも外でゆったり過ごしたいですね。 【5月の休業日のご案内】 ゴールデンウィークの休業は3日~5日 その他は毎週水曜日と9日(日)、…

続きを読むread more

インプレッサの防錆処理

インプレッサのノックスドール塗装を行います。 作業前 アンダーカバーを外し、腐食部の下処理を行っていきます。 フェンダー内側のポケット部には、土も溜っています。 床にたくさん錆や土などが落ち、車にどれだけついていたかがよく分かりますね。 しっかり養生し…

続きを読むread more

家庭菜園!

昨年から家庭菜園にはまっているさっちゃんです。 今年も植えました。 家の裏の狭い場所なので実がなってくれるのどうか心配です。 けどね~今年は『手間のいらない』トマトですよ♪ 他の苗よりちょっと お高かったんですけど『手間のいらない』心躍る言葉です。 すでに取れすぎるはずのトマトでする料理をネットで調べたりして……

続きを読むread more

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【休業期間】2021年4月28日(水)~4月29日(木)       2021年5月 3 日(月)~5月 5 日(水)   ※4月30日(金)~5月2日(日)は通常営業しております。 …

続きを読むread more

ハイエースのリヤゲートスポイラー塗装取付

大阪で車のことなら守口塗装へ!カスタムの作業もご相談下さい! ハイエースのリヤゲートスポイラー加工取付を行います。 完成写真 作業前 パーツの傷修理と、下処理行います。 塗装を行います。 塗装したパーツを取付ました 完成写真 別角度から …

続きを読むread more

当店の感染対策~その3~

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。 まだまだ新型コロナウィルスが猛威を振るっていますね。 当店もお客様に少しでもご安心していただけるよう、感染対策を行っております。 接客スペースのテーブルなどを拭くアルコールと 代車のハンドルや取っ手などを掃除するマイペット それぞれの場所に適した物を使…

続きを読むread more

マーガレットが綺麗

いつも守口塗装のブログをご覧いただきありがとうございます。 事務の林です。 自宅で昨年植えたマーガレットが今年も綺麗に咲きました。 昨年の春咲いたときは、もうちょっとこじんまりしていたのですが、 今年はどんどんモリモリ大きくなり、花束みたいになりました。 見えにくいですが、簡単な柵をしているんです。 …

続きを読むread more

MR2のルーフ塗装

大阪で車の修理にお困りなら守口塗装にご相談下さい! MR2のルーフ塗装を行います。 作業前 屋根部分が劣化して剥げが目立ちます。 作業前 拡大 下処理を行います。 マスキングをして塗装してきます。 完成です。 近くから見ても綺麗です。 …

続きを読むread more

大掃除?洗濯かな

春になると大掃除をしたくなるさっちゃんです♪ ということで1F事務所の網戸を洗いました。 会社の前の道は道幅のわりに交通量が多いので すぐ汚れるんですけどね~ あと、今日は網戸あらうぞって思いながら出社したら 社長が代車のシートを外して丸洗いしていました

続きを読むread more

シーマ全塗装~後編~

シーマの全塗装を行います。 下処理が終わり、いよいよ塗装です 本体の塗装が終わりました バラシていたパーツも、塗装しています パーツを組付けして、磨き作業です 完成です 仕上げにスーパーガラスコーティングを施工させていただきました。 ピカピカに輝いてい…

続きを読むread more

お花見 2

先週 我が家もお花見してきました! 春休みなので平日に子どもたちとのんびり散歩がてら行ってきました。 近所の公園?散策路?なんですけどね ちょっと、よく撮れてません?←自画自賛 数日しかたってないのにもう花は散って緑の葉が目立っていました。 今年は花が散るのが早い気がしますね。 守口塗装有…

続きを読むread more

LINE@で手のひら大 ミガキサービスクーポンを配信しました!

いつも守口塗装のブログをご覧いただきありがとうござます。 4月のクーポンのお知らせです! 先日、LINE@で手のひら大 ミガキサービス(工賃1万円以上のご依頼時)クーポンを配信しました☆ 桜がなかなか咲かないなぁと思っていたら一気に暖かくなってもう散り始めてしまいましたね。 少し残念です。 せっかくの新年度 いつも…

続きを読むread more